トトトぶろぐ

初回投稿です!近々で頂いたラーメン載せてます。

祝ブログ開設!はじめましてトトトです。

はじめまして!ブログ開設しました!

 

アラサー越えて初めてブログ開設したトトトです。

 

趣味・仕事や食にまつわるもの、


トレンドガジェットのレビュー等

 

書いていけたらと思ってます!

 

サラリーマンやりながら副業?でDJやってるので、

 

イベント潜入も多くなると思います!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

ちなみにこれは先日頂いた海老名のおすすめラーメン【中村屋

f:id:tototo1210:20200622193239j:plain

 

あっさりしつこくない脂だが、鶏&魚介の出汁はしっかり出ているスープに

 

つるつるで歯切れのいい麺が絡んで絶品です。

 

トッピングのチャーシュー三種(豚バラ・豚ロース・鶏モモ)がまた最高!

 

醤油か塩かで選べるのも嬉しいポイント!

 

どちらもかなり美味しいので近くに立ち寄った際には是非!

 

では初回はこの辺で。。

 

色んなバリエーションの話題を提供出来れば嬉しいです!